Hope

生きる理由を無くした時、
絶望感を味わった時、
自分のために生きるのではなく、
あなたを必要としてる人のために生きる事を選択してみませんか?

あなたを必要としてる人はあなたが思ってるよりも多く、
あなたを愛している人はあなたが思ってるよりも多い。

希望が無い未来を想像した時、希望に満ち溢れたあなたの身近な人の瞳を見てみませんか?
私はその瞳を見た時、うらやましいという感情は一切なく、生きる糧を少しいただける気がするのです。


d0199930_454791.jpg



Sony α55

[PR]
# by will4s | 2010-12-27 04:15

for…

例えばあなたがバランスを崩し、足を踏み外したなら、
例えばあなたの目が見えなくなって、私の目が必要なら、
例えばあなたの身体の一部が機能しなくなって、私の身体の一部が必要なら、
例えばあなたに私の血が必要なら
例えばあなたに私の命が必要なら

私は惜しみなく私の全てをあなたに捧げるだろう

あなたのためになら惜しみなく…


d0199930_1542913.jpg



Sony α55

[PR]
# by will4s | 2010-12-25 02:01

first-time

your first-winter

d0199930_1742673.jpg


Sony α55

[PR]
# by will4s | 2010-12-17 17:05

walk together

共に…

d0199930_155341.jpg



Sony α55

[PR]
# by will4s | 2010-12-08 01:55

Benevolence

何かをしてあげたいと思うのは「愛」

全て与え続けたいと思うのは「慈悲」

そこには黒色は入り込む余地は無く、あるのは何にも染まる事が無い白色

d0199930_434115.jpg


Sony α55

[PR]
# by will4s | 2010-12-06 04:05

Factor

ここに私を形成する全ての要素が詰まってる


d0199930_437755.jpg

[PR]
# by will4s | 2010-11-25 04:37

Advice

たくさん食べて
たくさん遊んで
たくさん寝て
少しだけ悩んで
たくさん遊んで…

自我を思いっきり開放して、何事も包み隠さぬように。
大きな我慢をせぬように。我慢は少しだけでいい。

今はただそれだけでいい。


d0199930_450441.jpg



Sony α55

[PR]
# by will4s | 2010-11-24 04:58

Growth

一体どれくらいのスピードで成長していってるのだろう。

そのスピードは想像すら出来ず、やがて知らぬ間に全ての面において私を抜きさっていくのだろう。

それを見守るのは99の喜びと1の寂しさがあることをあなたは知る由もないだろう。


d0199930_1272995.jpg



Sony α55

[PR]
# by will4s | 2010-11-23 01:40

Cry

泣け!もっと泣け!
何故なら、それがあなたの唯一の意思伝達手段なのだから。

ただ、何を伝えたいのか分からない時があるのが、とても心苦しく悔しいのです


d0199930_153977.jpg



Sony α55

[PR]
# by will4s | 2010-11-22 01:06

Live

Live=生きる


d0199930_3431292.jpg

[PR]
# by will4s | 2010-11-21 03:43

Route1103

寒空の冬の海。

ここから全てが始まった。


d0199930_431466.jpg



[PR]
# by will4s | 2010-11-20 04:32

Voice

あなたの声は神の啓示の如く、私の奥底に響く声

あなたの声は3つの音を紡ぐ声

そう、あなたの声は3つの音を1つにする


d0199930_13561096.jpg

[PR]
# by will4s | 2010-11-19 13:56

Fate

あなたは私たちを照らし続ける太陽。

あなたは私たちの事を迷わず選んで産まれてきてくれた太陽。

輝き続けるのはあなたの宿命。

d0199930_2432991.jpg



SONY α55

[PR]
# by will4s | 2010-11-18 02:44

Pleasure

あなたの喜ぶ顔を見た瞬間、
私の廃れた心身は浄化され、満たされる。


d0199930_1554022.jpg



SONY α55

[PR]
# by will4s | 2010-11-17 01:56

Treasure

その小さな希望を抱えて、あなたは今何を想う。

その大きな唯一無二の存在に抱えられて、あなたは今何を想う。



d0199930_20513380.jpg



SONY α55

[PR]
# by will4s | 2010-11-16 20:54